2016年03月03日

桃の節句

間もなく、平日約2ヶ月、大阪まで通っての店舗工事のお手伝いが始まる。それまでの1週間の間に、たまっている仕事をこなしていく。

まず、製作中の作品を仕上げなきゃ。
いや、その前にお待たせしているお見積り数件を作って送らなきゃ。週末に開催の木工部の材料も製材しておかないと。いやその前に、5月に開催するワーク ショップの内容を決めないと印刷に間に合わないや。いや、その前に「かんじる比良」のガイドマップやポスターを作らないと会議に間に合わない。いやいやそ の前に!!今日使う薪を割らなきゃ…。(^_^;)

う〜ん、何から手を付けていいのかわからないけど、ふと外を見ると今日はポカポカいい天気。こんな時はまず雛あられでも食べながら、穏やかな桃の節句をほんのひと時楽しもうかな。

16030301

posted by 雄倉高秋 at 13:02 | Comment(0) | 工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。