2011年11月09日

人気商品!

先日開催されたイベント「かんじる比良」で、スープファニチャーで思いがけず人気だった商品、それはこの「もりの枝笛」でした。

20個ほど用意していましたが次々にお買い上げいただき、初日だけでほとんどが売れてしまいました。あるお客様によると、「どこそこのクラフトフェアではここの3倍の値段が付いていたよ」と教えていただきました。ちょっと安すぎたかなぁ?

その日の夜は、翌日のために遅くまで増産させていただきました。

「もりの枝笛」は常時在庫しております。ショールームにお越しの際の記念やお土産に、おひとつどうぞ。

■ もりの枝笛 材質:スープのもりの雑木の枝・革紐  価格:¥630

11110901

posted by 雄倉高秋 at 19:56 | Comment(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。