2011年10月12日

生還!

リサ号が我が家に帰ってきた。転院を合わせ約2週間の入院だった。どちらの病院にも大変よくしてもらい、お世話をおかけしました。生死の境から無事に生還、少し痩せたリサですが、黄疸もかなりましになり、順調に回復しているようです。

家に帰ってきてホッとしてるかな。本人(犬)は今回のこと、どう思っているかな。病院に2回も置き去りにして、怒ってないかなー。「ちょっと調子が悪くなったら見放すの?」とか恨まれてるかも。なんて色々考えたりしちゃいます…。

とりあえず一安心。たくさんの方々に心配していただきしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

11101301_2 

posted by 雄倉高秋 at 23:46 | Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントにホントに良かったです!!
早く元気にお散歩ができるようになるといいですね。
退院オメデトウございました〜♪
Posted by shum at 2011年10月13日 14:25
shum さま

ご心配して頂き有難うございまた。
まだまだ若いので病気になるなんて考えてもいませんでした…。いなくなった時のことを考えると、大切さが身にしみました。これからはもっともっと遊んであげようと思います、はい。
Posted by soup2号 at 2011年10月14日 08:20
元気になって良かったですね!動物は言葉が使えないので、あれこれ想像するしかないですが、スープさんの気持ちは以心伝心でリサちゃんに伝わっていることと思います♡
Posted by mcy at 2011年10月24日 01:41
mcy 様
リサが帰ってきて、自分のソファでくつろいでいる姿をみると、ほんとに回復してよかったなぁと実感しています。前より少し甘えたになっているようで、少し困っていますが、ま、いいか。。。
Posted by soup2号 at 2011年10月24日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。