「かんじる比良2009秋(11/1〜3)」のチラシとガイドマップが届きました!!
「かんじる比良」とは、比良エリアの様々なジャンルの人々が手を取り合って、期間中それぞれの形で元気な比良を発信しようという地域イベントで、今回で5回目となります。詳しくはコチラ。
スープファニチャーは初回から実行委員を務めさせていただいておりましたが、仕事との兼ね合いもあり前回で卒業させていただきました。今回は散策する側となって楽しませていただこうと思っています。
マップを見ても魅力的なお店ばかり。いつも出店する側で廻ったことのない店がたくさんあります。中には新規の参加店もいくつか。とても楽しみにしています。
参加を楽しみにしてくださっていたお客様、本当に申し訳ありません。スープファニチャーは今後もココロ温まる家具を提案してまいります。是非、第3日曜日の燦々ショールームへお気軽にお越しください。